SSブログ

World Cup 速報!! [トライアル]

こんばんは。

早速ですが、Ii-Kenさんが速報上げられています!

やっぱり、凄い結果を残しましたね♪

帰国後のryutaレポートを待ちましょう!

さて、本日はちゅう吉練習会に参加を意気込んでいましたが、

大雨予測に勇気ある断念。。^^;

進路を変えイッケイ先生のスクールへ。

カイセイを先生にお預けし^^;ヤボ用を片付けさせてもらいました。

午後からは、カイセイ・かずっきーを熊本の男に託し、

来る熊本大会の開催地、山都町猿ヶ城キャンプ村双方の

宣伝活動をおこなってきました!!

色んなお知り合いのところにこんなものを置かせて頂きました。
山都町.猿ヶ城パンフ .JPG

※山口地方の方には、ちゅう吉さんに送らせて頂きましたので、

是非ともご検討頂きチームでの参加お待ちしてま~す♪

で、最後に。
四葉の.JPG
私も見つけました!

これって、カイセイが練習中に良く見つけて足着くんですよね~笑
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

30号

まあ、雨がよく降りました
コッチ方面には来なくて正解でしょう
幸楽より20キロ東に我が家は在りますが
避難勧告がでてましたね・・・
人事のように家から出る気にならず
一杯飲んで落ち着いてましたけどね!

雨は降り~の、仕事は忙し~いはで
ストレス溜りまくりです

もうすぐですね
猿ヶ城大会!!
キャンプ場の入り口ゲートにでも
効果の有りそうな
『特製てるてる坊主』ぶらさげて下さいませ??
通潤橋のがイイかな・・・

by 30号 (2010-06-28 00:39) 

tora

「山の時間」
しっかり宣伝させて頂きます

熊本大会、
今のところ参加予定です
道のりが遠いみたいなので
何人かで乗り合わせていく予定です

だれか、バス買ってくれ!
by tora (2010-06-28 12:07) 

カイセイぱぱ

30号さん

ご無沙汰してますm(__)m

こっちは、結局降らずに行けばよかったかな~
なんて考えてましたが、そっちは結構降ったようで・・・。

ストレスも熊本大会前まで溜めに溜めまくって、
猿ヶ城で大発散してください!!

>特製てるてる坊主

通潤橋案がいいですね!笑

それでは、兄弟子の参戦お待ちしております♪
by カイセイぱぱ (2010-06-28 21:56) 

カイセイぱぱ

toraさん

本州での宣伝宜しくお願いいたしますm(__)m

チームでの参戦お待ちしておりますので、ガイド付の
バスでも貸しきって乗り込んできて下さい!!

てか、ちゅう吉集合で全国周れる様にバス買って
下さい♪

30号さんにコメし忘れましたが、皆さん揃っての前泊
参加お待ちしておりま~す。

ありがとうございました。

by カイセイぱぱ (2010-06-28 22:02) 

○サン

「山の時間」宣伝ありがとうございます~m(^-^)m


さて、大会の広報チラシ作るために
写真を選ばないといけませんな~
by ○サン (2010-06-30 18:46) 

○サン

チラシ鋭意作成中です!(^-^)

http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-1008.html

御意見など伺いたいのですが。
どうでしょう?ってことですけどね。
記事の真ん中あたりにあります。


これをA4で印刷して、ラミネートして
人が集まるところに貼って頂こうと思っています。
by ○サン (2010-06-30 20:12) 

カイセイぱぱ

○サン さん

色々と本当に申し訳ありません^^;

チラシ拝見しましたが、十分かっこいいですよ♪

もう少し早く動いておけばよかったです。。

すみませんm(__)m

by カイセイぱぱ (2010-06-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。