SSブログ

熊本大会の時程について [トライアル]

こんばんは。

今年梅雨は、梅雨らしいですね!

この分だと、梅雨明けの球磨川は最高ですよ♪

さて、7月に入りました。

7月18日(日)は、いよいよ九州選手権熊本大会です。
2010063020544483c[1].jpg

詳細は、少し協議中でありますので、変化の無い時程他をお知らせしておきます。

まず、大会開催日は2010年7月18日(日曜日)です。

開催場所は、以前から告知通りの猿ヶ城キャンプ村

※入村料は、エントリーフィーに含みます。
受付時間が少し早まります。

*大会受付時間

8:30~9:30

*開会式&パイロットミーティング。

10:00~10:30

*競技時間

10:45~14:30

上記内容は、確定事項であります。

これまでの大会より、受付時間が1時間ほど早くなっておりますので、

注意願います。

しつこいようですが^^;、

前夜祭を行います!

と言っても例のごとく、軽いおつまみ程度は用意しますが、ガッツリと行きたい方、

自分の飲み物は、各自ご持参&ふるまいお願いいたします^^;

また、大会当日は朝食用のパンの販売や軽食等、ブースの出店を、

山都町の有志の方々にご検討いただいております。

今後、決定事項を順次UPしていきますので、たまに覗いて下さい。

最終的な、決定事項はなるべく早くに各サイト様にお邪魔して告知させて頂きます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

TAKUYA

パパさんご無沙汰しております。

大阪のMATCUPでご一緒したTAKUYAです。覚えていただいてますかね??笑

熊本は大丈夫ですか?!

九州は雨凄いんですよね今。。TVで九州凄いことになってるの見ました。

大会も近いんですよね!!パパさん・カイセイ!大会まで梅雨で体調崩す

ことなく頑張ってくださいね!!

急にスイマセンでした!笑 

また機会があればご一緒して下さいね♪♪




by TAKUYA (2010-07-03 12:03) 

カイセイぱぱ

TAKUYAくん

ご無沙汰ですm(__)m
我が家では、サッカー=TAKUYAですから!笑
W.CUP観戦中も、もしかしたらココにTAKUYA君が・・・。
なんて、カイセイと話してました。

もちろん、blogもチェックしてますよ~
早く、NEWマシンUPしてください!!ニヤリっ

ご心配お掛けしている通り九州は凄い雨です。
特に南の方では大きな被害も出ています。。
幸い熊本市近辺は今のところ大丈夫みたいですが、
今も、ガーっと降っては小降り、ガーっと降っては小降りと
なんか変な降り方してます。

そんな雨の中、明日は大会会場整備です!
もちろん、カイセイは乗ります!!(泳?)笑
大会は7月18日(日)、丁度3連休です!
チームMATでの参加待っとりますよ~^^;

それでは、いつでもカキコ下さいね~

ありがとうございました。



by カイセイぱぱ (2010-07-04 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

World Cup 速報!!大会会場訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。