SSブログ

いよいよ熊本大会です! [トライアル]

こんばんは。

いよいよ今度の日曜日6月9日は、QBNet九州選手権の熊本大会です!

チーム熊本は、前日朝からセクションの最終設営を行いまして、皆様の

前夜からの参加を心よりお待ちしております。

尚、今回も、朝食・昼食用にと地元のパン屋さんのご厚意で調理パンを

大会当日の朝から販売いたします。

数量限定ですが^^;一個150円にて50個ほど準備頂きますので、お釣り

のいらないよう、ご入り用の場合は小銭を用意いただきますようお願いい

たします。(前回は、即完売しましたので、お早めにお求め下さい。)

猿で販売.JPG

また、地元広報誌の取材が入りますので、ガンガン攻めた走りで、ベスト

なショットを提供下さい!

さて、大会会場となります猿ヶ城キャンプ村は、過去にモトトライアルの

全日本が開催されたほどの素晴らしいフィールドであります。

当然、大変管理の行き届いたキャンプ場として場内の施設も充実して

おります。

大変清潔な水洗トイレ、コインシャワー、炊飯棟、又、綺麗で室内充実、

しかも格安のバンガローの空きも先週末の時点ではまだまだありました

ので、今からでのご予約も可能と思われます。

もちろん、ちびっこ連れ等ファミリーでの参加でも、1日退屈なく楽しめる

と思いますので、是非とも奮っての参加をお願いいたします。

会場を有する山都町は、通潤橋等観光地としても有名です。

前日入りで観光され、夜は会場での前夜祭参加もご検討いただければ

幸いです。

※前夜祭については、各自飲み物・食材は持ち寄りとなります

最後に、会場近隣や往路路沿いの温泉情報もお知らせしておきます。

会場に一番近いのは、平家の湯

大会準備後、前夜祭前に我々は通潤山荘の大浴場に行きます!

大会帰りに、松橋ICや、三船ICへアクセスの方々は、佐俣の湯を、

お勧め致します。

恐らく今回が、大会前最後の更新となります。

くどいですが^^;皆様の参加をスタッフ一同お待ちしております!

猿.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。