SSブログ

2013QBNet九州選手権 熊本大会リザルト [トライアル]

こんばんは。

急遽開催の2013QBNet九州選手権 熊本大会に参加いただきました

皆さんありがとうございました。

蜂に刺された方が2名ほどいらっしゃいましたが、大事には至らず、また、

試合中の怪我も無く無事に終了できました。

蜂に刺され痛かった方々ごめんなさい^^;

さて、大会前日に橋本代表以下スタッフ一同でワイワイとセクション設営

を終えまして、余った時間で練習、その後、まったりと温泉に入浴し、いよ

いよお楽しみの前夜祭に突入!笑。いい感じに盛り上がって来たころには、

まさかの天気の崩れ。。夜中の就寝時点も降り続いておりまして、どうな

る事かと心配しましたが、早朝には降りやみ、スタート前には河原に設定

した岩もほぼドライ状態まで回復し、試合中に降ることはありませんでした。

セクション難度は、これまでになくハードな設定としましたが、九州内での

試合はこれから約3ヶ月ほどのインターバル期間に入りますので、9月に

開催予定の第3戦 佐賀大会に向けた課題作りに繋がったかと・・・^^;

凄脛代表のみやっち曰く、『夏休みの友の先渡し』と、ご理解いただき、

みやっち.JPG

この暑さにめげず、課題克服をお願いします。

取り急ぎリザルトを公開させて頂き、まずは各クラス表彰の写真をUPして

おきます。

白クラス

熊本 白.JPG

緑クラス

熊本 緑.JPG

青クラス

熊本 青.JPG

赤クラス

熊本 赤.JPG

黄クラス

熊本 黄.JPG

以下リザルトです。

クリック願います!

確定result‘13.QBNet九州選手権 熊本黄赤青.pdf

確定result‘13.QBNet九州選手権 熊本緑白.pdf

カイセイは来週半ばまでテストWEEKに突入しますので、その間にレポート

出来ればと思っています。

参加及び携わって頂きました全ての皆様、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。