SSブログ

トライアルスクール [トライアル]

こんばんは。

大会前夜の雨は・・・。

その後は雨降りませんね~^^;

さて、本題に入る前に先日の大会の模様をUP頂いているサイトをご紹介!

まずは、いつも前夜から参加頂いている長崎の⇒ニシテツ親分

そして、こちらも『笑いの神』と、癒しのお嬢様とともに、いつも前夜から参加

頂いている山口の⇒チームEX代表 TETさん

と、言うことで、大会もひと段落しまして、カイセイは良いタイミングで本業の

テストWeekに突入しました^^;

準備含めまして来週半ばまでは、本業をしっかりとやってもらいましょう。

なので、今週末土曜日は午前中のみ植木でトレーニングを行います。

お時間ある方は、是非ご一緒しましょう♪

もちろん、雨天決行です!笑

翌日の日曜日は、前回の熊本大会に日程をお譲り頂いたI.B.Wスクール

が、予定されています。

詳細は⇒こちら

自分で悩むより、百聞は一見にしかず!

何倍も上達スピードが上ります。

せっかくですから、こんなところはどうクリヤーするの?って感じで何か

お題の持参をお勧めいたします。

とにかく、みんなで乗ると楽しいんです♪

kaleidoscope made new support helmet!!

CIMG9579.JPG

CIMG9578.JPG

詳細後日!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。