SSブログ

K&D [トライアル]

こんばんは。

なんと、梅雨明けちゃいましたね!

熊本地方は、昨年より15日も早いそうです。

さて、珍しくカイセイが先週から体調を壊しまして。。

本来ならば、今週末の岐阜遠征に向けて悪あがきの時期だったんですが^^;

土曜日までは、全く乗る気にはなれなかったくらい弱ってました。

で、日曜日もムリかな~って感じでしたが、大ちゃんからの帰って来たぞ~って

連絡で、一念発起!目の色変わりました♪笑

イッケイ先生大ちゃん、アーリーという超豪華講師陣に、病上がりの弱退した

体より、体内の病と弱気をしっかりと吹き飛ばして頂きました!笑

13.7.7植木5.JPG

熊本のジルさんも、思わぬゲストに^^;でしたが、写真なし・・・残念。。

13.7.7植木3.JPG

K&Dのお二人は、本日より九州弾丸ツアーと称し、1Weekで長崎~福岡~熊本

~鹿児島を回るといった超ハードなスケジュールへの突入前にも関わらず、流血

するほど本気でコミュニケーションを図って頂きました。

13.7.7流血!.JPG

13.7.7植木6.PNG

13.7.7植木daisuke.PNG

13.7.7大ちゃん.PNG

13.7.7植木2.JPG

皆さんありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。