SSブログ

今年もよろしくお願いいたします。 [トライアル]

こんばんは。

2014年も明けて7日が経過しました。

親父とママさんは、昨日より仕事始めで、お姉ちゃんはバイト疲れ?で爆睡。

カイセイは宿題の最終追い込みも終え^^;今日から登校でした。

あっ、遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末・年始と熊本は比較的暖かく過ごすことが出来ました。

三が日は、ゆっくり、まったりと正月気分で年始や初詣でうろうろとしまして、

4日には、2013QBNet最終戦が開催された、佐賀県のフィールド佐賀大和に行

ってきました。

昨年末ごろまでの天気予報では怪しい予報でしたが、当日は絶好のトラ日和とな

り、時期的に参加は少なかったものの、ほぼいつものメンバーと楽しく、和気あい

あいと走り初めをすることが出来ました。

QB佐賀001.JPG

主催のQmeさん始めサポートのみやっち、参加された皆さんお疲れ様でした。

以下、ママさんが撮ってくれた写真を張り付けます。

全日本会場で仲良くしてもらってる岡山のIK田兄弟も遥々駆けつけてくれまし

て、九州初上陸?のM5!2台を華々しく試合デビューさせ、大会に華を添えてく

れました。

QB佐賀002.JPG

蓮の走りをよそに^^;、IK田父ちゃんは、力に突出し指南?

QB佐賀004.JPG

・・突出しはなぁ、自分のチ○コ見て、どうじゃぁ~ってするんじゃ!って。

言ってたかどうかは不明。。笑

熊本からは、チーム41西原オット・ピ竹下さん、チャンプ黒田さん、てっちゃん親子、

琢磨君ちに、トライ君ち、そしてカイセイと、ライダー7名+引率者数名で参戦。

チーム41.JPG

チーム41の進化はすごいですよ~

で、各クラス表彰は写真にて。

白クラス

白.JPG

てっちゃん、地道な練習の成果でとうとうてっぺんに!

緑クラス

緑.JPG

てっちゃんと二人三脚、チーム41の黒田さんはチャンプ確定!

青クラス

青.JPG

ニシテツ親分ちゅう吉toraさんの壁を破り若手成長株、Y江君がてっぺんに^^

赤クラス

赤.JPG

M5デビューWINの蓮!

2位の大川内さんに負けないくらいの柔らかい走り。

素晴らしい。

黄クラス

黄.JPG

翔太兄ちゃんは、勤務で欠席でした。

こんな感じで、2013年九州選手権シリーズも無事に閉幕。

日頃の練習の成果が発揮され、また、2014シーズンに向けての課題が

お年玉となった素晴らしい大会でした。

そして、2014年度もQBNet九州選手権シリーズとして今後、各県より日

程の調整及び発表があるとのことです。

QB佐賀003.JPG

QB佐賀005.JPG

今年も宜しくお願いします!.JPG

2014年もトラ三昧♪

試合後は、自転車とモトトライアル両刀使いの柚っき~の2014マシンを借りて、

IA茶会さんに色々と指導してもらっていました。

モト001.JPG

モト002.JPG

昨年の、熊本は植木でのガッチスクール見学後からモトトライアルに完全に目覚め

気味のカイセイです。。

さて、どうしますかねぇ~^^;

モト003.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Qme

お疲れ様でした。

翔太くん不在で黄色2人とちょっと寂しい表彰台でしたが、Coolな走りを魅せてもらいました!

今大会の功労者はみやっちです。
何度も足を運んでセクションを練りに練ってくれました。
設営も1人でやってくれて、私は前日の仕上げを少し手伝っただけです^^;

大会後に話してたみたいに、今年は微力ながら「割り切って」間口を拡げる活動ができればと思います。

今年も何かとお世話になります。
よろしくお願いいたします m(_ _)m
by Qme (2014-01-08 07:57) 

カイセイぱぱ

Qmeさん!

お疲れ様でした。

みやっちにはホント頭下がりますし、カイセイもいつもモチベ
上げてもらってて感謝しています!

こちらも微力ですが九州トラ力の維持向上に繋がる活動をと
力まず努めていきます。

今年もよろしくお願いいたします♪


by カイセイぱぱ (2014-01-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。