SSブログ

【JapanCampingCarShow2014×自転車トライアル】in幕張メッセ!① [トライアル]

こんばんは。

まさかの大雪となった関東に行ってきました!^^;

結論から言いますと超が付く楽しさでした!!

さて、珍しくいきなりテンション上がりのご挨拶申し訳ありませんでしたが^^;

先日の告知通り、

JapanCampingCarShow2014×自転車トライアル】in幕張メッセ!!!

に参加の為、先週の金曜日に熊本を出発。

金曜日は、19:00~のレセプションに間に合えばOKの時程でしたが、何せ

田舎もん。。

羽田から会場まで、乗り換えなしの高速バスがあると知るや否や途中観光

もせず、ディスニーランドを横目に幕張メッセに直行!笑

会場に到着すると、アジア最大級のキャンピングカーショーの謳い文句通

りそのスケールのデカさにビビリまくりぶーの親子図も、すぐにその展示さ

れた300台超える最新のキャンピングカー群にテンションMAX!

フレックス.JPG

まあ到底手の届く範疇にはないものの、しばし夢の中で妄想させて頂きま

した!笑

そうこうしていると、あっという間に辺りは暗くなり、夕方には当日の仕事を

終えたK&Dこと、アーリーと大ちゃんに合流し19:00~のレセプションにも

参加させて頂き、楽しく美味しく、カイセイは超辛いタバスコちゃぷちゃぷの

パスタの洗礼を受ける等^^面白、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

レセプション.JPG

中揚後はホテルに引き上げ、KKD^^;にて明日の1stステージの打ち合わせ

を行い夜中に解散。

KKD.JPG

ニュースでは、しきりに数十年ぶりの大雪の恐れと注意を促してましたが、

床に入るまではそんな気配はみじんもない夜空でした。

翌朝のこんな状態を知る由もなく^^;夢の中に。。

まさかの・・・.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JapanCampingCarShow2..いよいよ初日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。