SSブログ

2月8日東京ベイ幕張・・・夜。 [トライアル]

こんばんは。

先日は佐賀大和でのQBお浚い会お疲れ様でした。

ポカポカとした陽気に九州圏内・外から参加がありました。

役員会では2014年度の新体制他、今後の発展に向けた活発な議論

が行われました。

参加の皆様、大変お疲れ様でした。

さて、そんな暖かな九州とは別世界の2週連続の大雪に見舞われた

関東地方だった模様ですが、先週その大雪のさなかお邪魔しました

【JapanCampingCarShow2014×バイクトライアル】!!!

いよいよ最終日の報告と、行きたいのですが^^;

とにかく、8日の土曜日は一日中吹雪いておりまして、ホテルに戻っ

ても一歩も出れる状況ではありませんでした。。

なので、ホテル内の飲食店でK&D+K+ママ+ぱぱで盛大に盛り上が

りました。

食事中も、窓辺をみると依然吹雪いています。

しかしながら、K&D+Kは、その後の予定が気になるらしく。。笑

そういうことで、美味しい食事と、楽しい会話でお腹いっぱい、胸一杯

になった親父とママさんは部屋に戻りましたが。

K&D+Kはというと、吹雪の中???笑

深夜にスタックしてた、かわいい欧州車に乗った泣き出しそうなオジサマ

をレスキューしたりと大活躍したそうですよ!

オジサマと知ってかどうかは知りませんが^^;爆

2014.2.7.8.9 090.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ初日!最終章。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。