SSブログ

最終章。 [トライアル]

こんばんは。

気がつけば3月。。も半ば過ぎましたね^^;

あと数日もすれば桜も開花ですね。

さて、田舎もん珍道中から早1ヵ月以上が過ぎましたが^^;

報告最終回です。

で、最終日2月9日の朝は前日の吹雪がうそのような空でしたが、

足元を見ると、見るも無残な状況。。

キャンピングカーショーに集うお客様の足は大丈夫なん?

などと心配しつつ、我々は大ちゃんの最強マシンでホテルから会場

まで楽しいドライブ♪

2014.2.7.8.9 088.JPG

会場入りすると既に開場しており、思った以上のお客さんが来られ

てました。

ステージに見とれてあまり撮っていませんが、ショーの模様を張り

付けて最終日の報告。

2014.2.7.8.9 091.JPG

2014.2.7.8.9 029.JPG

2014.2.7.8.9 030.JPG

2014.2.7.8.9 041.JPG

2014.2.7.8.9 065.JPG

2014.2.7.8.9 061.JPG

2014.2.7.8.9 062.JPG

2014.2.7.8.9 109.JPG

2014.2.7.8.9 145.JPG

2014.2.7.8.9 146.JPG

2014.2.7.8.9 147.JPG

2014.2.7.8.9 148.JPG

2014.2.7.8.9 119.JPG

2014.2.7.8.9 120.JPG

今回の『田舎者、千葉での大イベントに出向く』。

は様々な方々にお世話になりました。

Gladグラッド オグショー827

アルフレックス

日本RV協会(JRVA)

八重洲出版(ハイエースファン VOL.29 )

株式会社ブレイン

株式会社廣済堂

K&D

で、合計3回のステージを終えて少し余裕を持って空港に行ける

予定でしたが、スタッフの方から、『森さん!羽田までの交通は?』

と、すかさず『バスです!』と答えましたら。。

森さん、バスは運休、高速も下道もNGです!

電車も東京駅まで出たら恐らくダイヤが乱れてます。。

すぐに調べますので、即!帰る用意をして下さい!!

うわっ、

っと、言うことで、畏れ多くも、ステージの撤収等全く手を付けずに

後ろ髪をひかれつつ、横浜から駆けつけてくれてた姪に連れられな

がら^^;会場を後にし、なんとか羽田に到着。ふぅ~

結局90分遅れで離陸の飛行機のシートに座った後。

何とも言えない余韻に浸ることが出来ました。

森 海盛、高2の冬。

大きな社会勉強の機会をありがとうございました。

2014.2.7.8.9 150.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。