SSブログ

先週末(事後ネタ) [トライアル]

こんばんは。

熊本はホメクなぁ~。。(蒸し暑いですね~)笑

で、まずはryuta兄ちゃんネタで!

昨夜、イタリアに向け旅立った模様で、すでに現地入りしてることでしょう。

同じトライアルとはいえ、何もかもが違う世界に日本人ひとり乗り込むのは

相当なプレッシャーだと思います。

しかしながら、これまで何度と無く快挙を成し遂げたライダーです。

応援しながら帰国を待ちましょう。

そして、UCIというと何かと反応する九州地区。

これを機に、より一層盛り上がりを見せると思います♪

さて、先週末の土曜日はまたしても奇跡的に雨が上がりました。

雨と決め付けて、年甲斐も無く2度寝してましたが、カイセイに促されて

ツルツルの植木へ
ツル斜.JPG
スタート位置を変えてツル斜面を数十本。
ツル根.JPG
木の根も濡れると相当手ごわいですね。
葛藤.JPG
私、けしてSではないのですが、最近は苦しむラインを走らせるのが楽し

くてなりません^^;

最終的には、なんとかラインを見つけ出すものですが、ほとんどの大会は

2回しか走るチャンスがありませんので、そこは反復によりケースbyケース

な対応が出来るようにと体に叩き込むしかありません。

ま、応用が利く才能のあるライダーは別でしょうが。。涙

最終的には・・・。
暑いのは苦手です。。.JPG
相変わらず暑いのが苦手なカイセイでした^^;

と、翌日の日曜日は結構な雨でした。

丁度、来る熊本大会の開催地、山都町の商工会理事にして積極的に大会

開催を誘致下さった○サンさんこと尾上さんが熊本市に出張滞在中とのこと

で連絡を下さったので、急遽sunちゃんを交えお会いして打ち合わせできる

事となりました。

尾上さんにはお忙しい中貴重なお時間を頂きお手数をお掛けしましたが、

お蔭様で大変有意義な打ち合わせとなりました。

本当にありがとうございました。

色々と勝手なお願いをしてしまいましたが、持ち帰っていただき前向きに

ご検討くださるとのこと、大変心強いお方です。

ということで、今後決定した内容につきましては、順次こちらにてUPしていきます。

どうか楽しみにしておいて下さい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

○サン

×商工会理事
○観光協会理事 or 商工会青年部理事

で御座いますー。
まぁ個人的には肩書きなんてどうでもよく思うのですが、
他団体の肩書きを騙るわけには参りますまい。(^-^;)


いろいろ打ち合わせております。初回でもあり
出来ることが限られてはくるんですが、
可能な限り歓迎できたらよいなぁーと思います。(^-^)
by ○サン (2010-06-24 07:46) 

カイセイぱぱ

○サン さん

>×商工会理事
>○観光協会理事 or 商工会青年部理事

大変失礼を致しましたm(__)m
ちょっと、名刺を確認すべきでした・・・。

また、無理難題・・・。
色々とお手数をおかけしております。

予定では、7月は大会開催日まで毎週末
お邪魔の予定です。

その節は、事前にご連絡いたします。
by カイセイぱぱ (2010-06-24 21:47) 

○サン

いえいえ、失礼なことないですよ~。
尚、名刺は会社のですから・・・工事部主任です。(^-^;)


御訪問了解です。来月4日・11日の13:00以降
予定を空けるよう調整いたします。m(^-^)m
by ○サン (2010-06-24 22:01) 

カイセイぱぱ

○サン さん

宜しくお願いします。

事前にご連絡さし上げますね。

ありがとうございました。
by カイセイぱぱ (2010-06-25 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよWorld Cup 速報!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。