SSブログ

山都町観光協会さま [トライアル]

こんばんは。

久々に雨が降らない一日だったような。。

明日までは持ちそうなので、久々の火曜日練習会が出来そうですね♪

さて、前後しますが先週の金曜日に急遽大会のミーティングを行いました。

急な呼びかけにも関わらず、参加いただきありがとうございました。

その中で、『来る7月11日に最終の会場チェックに行きましょう!』

という提案を頂きました。

『じゃあ、私も!、俺も行きます!』と手を上げて頂き大変嬉しい内容でした。

元々、主要スタッフでは訪問予定でしたが、大会をスムーズに運ぶ手段と

して、大変嬉しい心強い提案でした。

何分、初めてのフィールドでしかも最小限のスタッフの中、遠方よりエントリー

下さるライダーの皆さんに満足して帰って頂ける様、また、尾上さん始め、

地元山都町の方々にも、大変お世話になっておりますので、今後に繋がる

ような大会にする為に、より沢山のエントリーを頂きたいと思います。

取り急ぎご報告で、本日決まった内容ですが、山都町観光協会様が、

今大会を後援くださることが決定しました。

すでに、ホームページでも大会を告知下さっており大変ありがたき幸せでございます。

また、観光協会では『山都観光ガイドブック』を発行されています。

ワンコイン100円で、山都町の魅力満載ですよ!

ウェブサイトも公開されていますので、ご一読してお越し下さい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

30号

なんか凄いですね!
ある意味、町おこしになってるじゃないですか?

数年前のオートバイの全日本大会の時は
2年続けてお邪魔したけど
来年はバイクトライアルの方でも
全日本九州大会が出来そうな勢いを
感じてるのは自分だけでしょうか・・・?

地元の方の出店があるとか・・・
昼ご飯が調達できたりするんでしょうか?

by 30号 (2010-07-07 10:12) 

カイセイぱぱ

30号さん

いや、地元を愛する町の若い人たちのパワーは凄いです。

その辺も含めて、前夜祭で盛り上がりましょう(^_-)-☆

>地元の方の出店があるとか・・・

全て、地元の方におんぶに抱っこ状態で^^;
軽食程度となるかもですが、決定次第お知らせいたしますね!

そうそう、前夜祭明けの朝食用パンの販売はほぼ決定です♪

遅くなってますが、詳細今しばらくお待ち下さい。

ありがとうございましたm(__)m

by カイセイぱぱ (2010-07-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大会会場訪問後援団体の追加です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。