SSブログ

チームオグショー827お疲れ様でした! [トライアル]

こんばんは。

最近は、寒暖の差についていけず、このままでは年中モモヒキのお世話になるのでは?

と、危機感を感じつつ中々『脱!モモヒキ』とならない日々を過ごしております。。

さて、先週末土曜日は朝から雨でしたが、植木に行くと琢磨君親子が先入りでした。

当然、自転車部?の貸切状態で、ウェット状態での大変良い練習が出来ました。

植木で.PNG

日曜日は一転朝から晴れの状態で、吉無田高原で開催のイベントに向けピクニック気分

で^^;出かけました。

目的は、日頃大変お世話になっているGLADオグショー827さんが、イベントでのブース展

開のみならず、何とクロスカントリー200分クラスにもチームを編成してエントリーとお聞き

してまして、更に、日頃トライアルで稽古をつけてもらってます、たろーもダウンヒルに出場

と聞きましたので昨年のエリート昇格後のたろーのレースを初めて見れると、カイセイと楽

しみに応援に向かいました。

XC200が朝9:00のスタートとお聞きしてましたので、それに間に合うようにと予定を立てま

したが、まさかの寝坊・・・^^;

会場に向かう車中にてAM9:00を迎えましたので^^;、滿木社長の顔を思い浮かべつつ、

口ブブカでカイセイと2人スタートの応援をするなど、楽しく会場に向かいました!笑

無事に会場に到着しますと、これまでに慣れ親しんだトライアルの大会会場とは、だいぶ

違う会場の雰囲気に圧倒されつつ、XCコースの方へと向かいます。

ピットを見回すと、既に数週コーズの周回を終え、次ライダーにバトンを渡したであろうと

思われる感じ?の滿木社長の後姿を発見!

はると!.JPG

その後、交代され楽しく走られてる姿も応援出来ました!

社長.JPG

これに懲りず^^;是非とも来年もエントリーしていただきカイセイもチームの一員に加え

て頂きたいと思います!

会場をうろうろしていますと、トラ車からXCマシンやダウンヒルマシンに乗り換えて出場

されてた方々にも多く遭遇し皆さん楽しみながら頑張られておりました。

で、たろ~の一回目の下りの雄姿を見た後に会場を後にしまして、近くの西原でガッツリ

とトライアルの練習も行いました。

霜っちからの.JPG

お蔭で、大会の合間に充実した楽しい一日を過ごすことが出来ました!

ブース.JPG

チームオグショー827及び参加された皆さん大変お疲れ様でした。

そして、今週末はカイセイが頑張る番で、下関はフィールド幸楽での全日本です!

そうそう、先週の新城(愛知県)に続き今回も頂きました!

レッドブル.JPG

女の子は代わってましたがナンバープレートは一緒でした。

なんかレッドブルカーにお疲れ様!って思いましたね~笑

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

O川内

ナンバーは283(翼)ですね(^^)
by O川内 (2013-04-22 22:50) 

カイセイぱぱ

O川内さん
283(翼)ってことなんですね!
よく見るとひらがな部分が違うようですので
別車ですね~

当たり前ですよね^^;


by カイセイぱぱ (2013-04-23 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。