SSブログ

今週末は幸楽(下関)で全日本です。 [トライアル]

こんばんは。

4月も残り1w程となり早いもので週末からゴールデンウィークに突入ですね。

さて、そのゴールデンウィーク初っ端は、山口県は下関市、フィールド幸楽にて

BCJバイクトライアル全日本選手権in幸楽

が開催されます。

本州の西端ということで、移動距離的にエントリーは少ないと聞いておりますが、

各クラスのTOPライダーは参戦と聞いております。

九州からも日帰りコースで行ける距離ですので、是非とも観戦をお勧めします。

九州ではなかなか見ることの出来ないエリートライダーの走りはもちろんですが、

特に、全国の小・中学生クラスのトップライダーの走りは見ものだと思います。

先の九州選手権開幕戦でも多くの子供たちが参戦してくれました。

是非ともその子供達に全日本を見てもらい、そして、次回以降の挑戦に繋げて

もらいたいと熱望いたします。

セクションに一生懸命に立ち向かうライダーの目を見て頂ければ何かを感じ取って

もらえると思いますし、きっと自らも挑戦したいという思いが芽生えると思います。

九州からも見慣れたライダーが参戦しますし、スタッフとして大会をサポートして

くださる方々もいますので、是非ともその応援のほうも宜しくお願い致します。

↓以下、大会案内です。↓
2013taikaiannai.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。