SSブログ

5月のイベントスケジュール [トライアル]

こんばんは。

相変わらず更新さぼってます^^;

が、色々と精力的に活動しております!

さて、5月度も色々とイベントが盛りだくさんとなっております。

今頃ですが・・・^^;

まず、

*5月18(土)~19(日)九州キャンピングカーショー

いつも大変お世話になっており、且つ、カイセイを応援していただいております

Glad グラッド オグショー827さん出店のイベント!

更に、同会場でイッケイ先生のバイクトライアルショーもありますよ♪

18日の土曜日は、応援に行きます!

詳細はこちら

そして、

*5月19日(日)ビッグマウンテントライアル大会

317452_444618338960244_1641394426_n[1].jpg

地道に盛り上がってきた大分組がついに動きます!

ちょっとイベントが被りますが^^;

日曜日は、こちらに参加して応援したいと思います!

大会詳細はこちら

大会会場は、まさにトライアルの為?と思わせる岩場盛りだくさんの河川公園。

日田市からも正式な使用許可を取っての開催で、地元のギャラリーも楽しみに

していらっしゃるとか。

是非とも参加して大会を盛り上げましょう!

更に、

*5月26日(日)2013BCJバイクトライアル全日本第2戦 鳥取大会

4月の第1戦 山口大会の興奮冷めやらずって感じですが、早いもので第2戦

が迫ってきました!現JPN ELITEチャンプにして国際ELITEライダー山本雅也

選手の地元での開催となります。

我が家では初入りのフィールドですが、山口大会の反省が生かせるかな?

カイセイ君。。

__.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。