SSブログ

緊急告知 [トライアル]

こんばんは。

大分県は、日田市でのBMCスタッフの皆様、参加された皆様大変お疲れ様でした。

大分組、単独で充分な選手権レベルの大会を開催できる実力であると確信しました!

外野に惑わされることなく、大分色で行きましょう♪

BMC集合!.JPG

さて、そんなBMCの盛り上がりに負けんごつ、九州選手権シリーズも続きます!

来る、6月9日(日)は、2013 QBNet 九州選手権シリーズ 第2戦 熊本大会を

開催します。

実は、同日程で長崎大会の予定でしたが、諸般の事情により、延期がアナウンス

されましたので、急遽熊本大会を繰り入れました。

会場は、恒例の猿ヶ城キャンプ村です。

もちろんお楽しみの前夜祭も開催します♪

大会詳細は、イッケイ先生のblogQBNet凄脛さんそれぞれの掲示板に

既に投稿されています。

短い準備期間ではありますが、今回も山都町の強力なバックアップの許、大

会以外のお楽しみな内容等検討して頂いておりますので、色々と決まり次第、

順次こちらでUPして行きますので、マメにチェックしてみて下さい。

その前に、今週末は2013年全日本バイクトライアル選手権 第2戦参戦に

伴い、鳥取県まで行ってきます!

応援の程、宜しくお願い致します。

そうそう、BMCで噂の生FG発見!!

FG.JPG

FG2.JPG

ペダルへの食いつき抜群だそうです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。