SSブログ

JapanCampingCarShow2014!!!!! [トライアル]

こんばんは。

早速ですが、お世話になっているI.B.Wさんの新店舗もう行かれましたか?

去る2月1日にプレオープンされ、営業の傍らかっこいい空間作りに励ん

でおられますよ!

今から本格オープンが楽しみです♪

さて、2014年も2月に突入しました。

今年も色々な方面からお助けを頂き競技活動に加え、デモや取材などの

オファーを頂いております。

本当にありがとうございます。

早速今週末はですね、なんと!千葉の幕張メッセに出向きます。

お誘い頂きましたイベントは、

ジャパンキャンピングカーショー2014!!!!!

この、アジア最大級のキャンピングカーショーにおいてトライアルのデモ

をやらせて頂きます。

しかも、カイセイからすると神様みたいな存在である、K&Dのお二人との

コラボ!

こんな経験をさせて頂けるのも、日頃よりカイセイのトライアル活動を応援

頂き、大変気に掛けて下さっている

Gladグラッド オグショー827の滿木社長

更に、京都の

アルフレックスの竹山社長

お二人でイベントブッキングに向けた動きを掛けて頂きましたお蔭なんです。

そして、こんなBIG イベントでのカイセイの力不足に対し、K&Dのお二人も

二つ返事でお力を貸して頂けます!

競技の世界において中々結果を出せずもがいておりますが^^;この競技

を続けていく中で、本当に素晴らしい方々とめぐり逢えており素晴らしい宝

を得させてもらっておます。

で、オグショー827 滿木社長とアルフレックス 竹山社長の恐ろしい?所は、

自転車でのトライアルそのものの普及活動への手助けに加え、この競技

が他の自転車競技はもとよりモータースポーツの世界への移行に伴う基

礎作りにも繋がりそうと、その発展性や波及性に着目され、より多くの人達

に見てもらうべきとの見解をお持ちという事なんです。

そういえば、実際に子供時代にトライアルをやっていてその後2R、4Rのモー

タースポーツ界に移行し活躍している方からも熱く語って頂いたことも思い出し

ました。

滿木社長と 竹山社長には、こっからスタートだよ!と言って頂いています。

そういうことで、頑張ります!っと言いたいところですが^^;気負わず楽しむ

事で、何かをお伝え出来ればと考えています。

GLAD!!.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。